緑風渚の引き出し

若干ひねくれた大学生が22年の人生の中で思いついたことを書き残してます。

Twitterの使い方

 若者のはずだが、twitterInstagramの使い方がわからない。

 自分の私生活を晒したいとは思わないし、多くの友達とつながる必要性もわからない。ついでに、フォロワー数は気にし始めたら止まらないタイプなので、気にしたくない。

 もっとも、多くの友達と繋がっているわけではないので、閲覧しても面白くない。ついでにインスタはキラキラを見せつけられるので、あまり好きではない。

 興味はある。なんせ私の将来の夢はインフルエンサーだ。SNSは使いこなせてなんぼである。インフルエンサーになれないな、と思う理由はこうしてぐだぐだSNSについての私見を述べ、何も行動しないからだ。行動しないと、何も生まれない。頭ではわかっていても、ツイートはしない。