緑風渚の引き出し

若干ひねくれた大学生が22年の人生の中で思いついたことを書き残してます。

育ちが良すぎてGTA5できない

 昨晩、眠れなかったので無料期間にダウンロードしておいたGTA5をプレイした。

 結論、育ちが良すぎてできない。

 そもそも銀行強盗したいと思わないし、銃撃戦もしたいと思わないし、パトカーと追いかけっこもしたいと思わないし、パソコン操作するの難しいし。人がなめらかに操作して悪さしてるのを動画で見ているのは面白かったが、自分でやってみると思ったように全然動かせないし、やりたいこともそんなない。悪さをしたいと思わない。強いて言えば街の中を歩きたいが、GTA5オンラインでは危ないらしい。殺されるから。

 というわけで、たまにアメリカ行った気分味わいたいな、と思ったらプレイすることにします。

 

今日嬉しかったこと

ジェンダーの授業レポートの点が高かったこと

家庭教師のバイトの面接が決まったこと

北大が人事担当者イメージランキング一位だったこと