緑風渚の引き出し

若干ひねくれた大学生が22年の人生の中で思いついたことを書き残してます。

寂しい一人暮らし

 一人暮らしは寂しい。コロナのせいで学校に行けず、友達もオンライン上でしか会えないこの状況。
 自炊はしているものの、食べるのは自分だけ。誰かが食べてくれるわけではないので、なんか寂しい。張り合いがない。なんなら作っただけでお腹いっぱいになってしまう。
 
 大学生になって2ヶ月が経とうとしているが、実感が湧かない。友達も出来ないし、新歓もないし、サークルも決まらないし、バイトも出来ない。なかなか特殊な2ヶ月だった。みんな苦しんでいる中、自分はラッキーな方だと思う。毎日大切に生きよう。