緑風渚の引き出し

若干ひねくれた大学生が22年の人生の中で思いついたことを書き残してます。

忙しさにかまけて

 最近、課題や授業の予習・準備に追われ、課題をやりたくないときはNetflixコードギアスを観ているので、常に何かに追われている日々を過ごしている。

 ふと窓を見ると、19時前なのにまだ空が明るい。新聞を整理していて、数日前が夏至であることを思い出した。忙しさにかまけて新聞も読めていない。

 時間の使い方が下手で本当に困っている。人に見られていないと頑張れないから、一日中家にいるとダメダメになってしまう。

 ブログも毎日書きたいことは思いつくのだが、それを文章に出来ないまま、時間の流れに埋もれてしまう。若いのに時の速さに驚くばかりだ。