緑風渚の引き出し

若干ひねくれた大学生が22年の人生の中で思いついたことを書き残してます。

自分に自信があるような、ないような

 今日は朝から課題に追われる一日だった。レポート、レポート、課題、レポート…。火曜日までのものが多い。土日に遊びすぎた。

 その反動か、夜ご飯食べ終わって課題を一つ終えてから、脳みそが止まってしまい、気がつくと2時間経っていた。誰も何も言ってくれないので勝手にYoutubeで時間を浪費していても気がつけない。早寝するつもりが思いの外夜ふかしになっている。いいんだか悪いんだか。こんな自分はあんまり好きじゃないけど、のんびり生きてます。

今日嬉しかったこと

 早起き出来た

 グーグルアシスタントは意外と優秀

 仕送り届いた