緑風渚の引き出し

若干ひねくれた大学生が22年の人生の中で思いついたことを書き残してます。

マッチングアプリは桃源郷じゃなかった

 僕にとって、18歳の僕にとってマッチングアプリ桃源郷ではなかった。

 使い始めて2ヶ月ぐらい経つが、ほとんどうまくいかない。結局、譲れないものが一致する人に出会うのは難しいのかもしれない。

 マッチングアプリで好みを絞っていけば、運命の人らしき人に出会えるのではないかと思っていたが、恋愛は相手あってのものだから、自分が運命の人だと思っても、相手はそうとは思わないかもしれない。そういう人は運命の人とは呼ばないのだろうけど。

 人生は運と縁。僕はそう思う。

 

今日嬉しかったこと

・天気が良かったこと

・図書館の本館で本借りてきたこと

・夜ご飯が豪華だったこと

 

今日の献立

朝 食パン

昼 そうめん みょうが ツナとジャガイモと玉ねぎの卵焼き

夜 ピーマンと牛肉とオイスターソース炒め ハム巻きポテトサラダ チーズ ご飯 小松菜と油揚げの味噌汁 グレープフルーツジュース