緑風渚の引き出し

若干ひねくれた大学生が22年の人生の中で思いついたことを書き残してます。

数え役満童貞

 「童貞大学生になりやすい環境って、あると思うの」白衣を着た美人な研究員に言われてみたい。データに基づいて、研究してみたい。研究するとしたら文系な気がするので、白衣は着てないかも。

 影響しそうな条件は

  • 高学力偏差値
  • 都心住み
  • 厳格な家庭環境
  • 中高6年男子校
  • 母が専業主婦

 みたいな。自分は上4つに全て該当する。数え役満童貞だろう。童貞を早く捨てればいいわけではないが、若いうちにセックスができないことはもったいない気がする。性欲旺盛な時期のセックスと、身体にガタがきているを気にしながらするセックスは違うものだろう。

 もちろん生涯童貞にはほかにも条件が付くのだろう。異性との出会いの数が少ないとか、異性とのコミュニケーションが取れないとか、3次元の女の身体に興味がなくなるとか。

 自分で書きながらあほらしくなってきた。ただ、数え役満童貞という言葉を思いつき、はまったので、文章にしてみた。それだけだ。