緑風渚の引き出し

若干ひねくれた大学生が22年の人生の中で思いついたことを書き残してます。

会いたい芸能人

 今、会いたい芸能人はいるだろうか?

 一番大人数を知っている芸能人のジャンルがAV女優になってから久しく経つ。会いたい芸能人を挙げようとしてもなかなか思いつかない。かといってAV女優に会ってみたいかと言われるとそうでもない。もちろん「おぉ」とはなるだろうが、取り乱すほどは喜ばないだろう。最近人に会ってうまく会話ができなくなったのは、三年前に好きなボカロPであるR Sound Designさんにマジカルミライの物販で会えたときだろう。

 会えたら、1分間会話できたら取り乱してしまう人を考えてみた。佐倉綾音とか…? なんとも言えない気持ちになる。「もしも阿部寛と1分間話せたら」というバラエティ番組(モニタリング)を見ながら考えてしまった。