緑風渚の引き出し

若干ひねくれた大学生が22年の人生の中で思いついたことを書き残してます。

ラブホ女子会

 彼女とラブホテルについて調べる機会があった。互いに一人暮らしで、ラブホテルに行く必要はないのだが、せっかく近くにすすきのがあるのに、行かないのはもったいないと思い、ラブホデートを提案してみた。

 とりあえず調べてみると、見やすいホームページと見にくいホームページの差が激しく、見やすいホームページは客室の写真がたくさん載っていて、調べているだけで面白かった。なかにはパチスロがあったり、カラオケがあったり、岩盤浴があったり、露天風呂があったりとバリエーションが豊富だった。

 想像していたラブホテルの数倍広くて、きれいで、部屋ごとにテーマ(モチーフ?)があって、設備も充実していて、ただ情事をするだけではもったいないぐらいだった。

 その時、ラブホ女子会が腑に落ちた。今までラブホ女子会貞操観念の若干弱い女たちが行う遊びだと思っていたが、そうではなかった。レンタルルームと同じノリである。むしろレンタルルームより安くて娯楽も多そうだ。ついでに日中にホテルを利用してもらえるため、回転率が上がるホテル側にも利がある。現に、平日限定で女子会プランまで存在した。

 ラブホを調べ、ラブホ女子会に納得してしまった。