緑風渚の引き出し

若干ひねくれた大学生が22年の人生の中で思いついたことを書き残してます。

カラオケ→虚無

 まさかの10時間一人カラオケ

 好きなだけ歌ってたら、昼ごはんも夜ご飯も食べず、ぶっ続けで歌っていた。その数150曲。

 金曜全休が吹っ飛んでしまった。自分でも驚いている。JOYSOUNDの全国採点でひたすら歌っていた。90点以上を出すためにひたすら歌っていた。久しぶりというのもあるが、フリータイムで混んでもいないので辞め時がわからなくなったのが大きい。すぐ近くにあるのが悪い。今までだったら電車で家に帰らなきゃいけないところを…。

 楽しかったけど、やっぱり一人カラオケは虚無である。あと、歌の練習をするならDAMに限る。