緑風渚の引き出し

若干ひねくれた大学生が22年の人生の中で思いついたことを書き残してます。

肌がポツッってしたとき

 女性って大変だな、と思う。

 化粧とか長い髪とか肌のケアとか。もしかしたら男も気にする時代になるのかもしれないけど。

 自分は身体は男だから髪は短くていいし、肌が荒れてもあんまり気にしないし、ニキビみたいなのができても引っ掻いたりしちゃうけど。女性だったら肌が荒れただけで、すごい憂鬱になりそうだし、ニキビなんてできたら最悪な気持ちになるんだろうなと勝手に想像してる。

 男は気楽だわ。つくづくそう思う。一般的に求められる身だしなみのレベルが高くない。といいつつ、洗顔フォームを買っている。

今日嬉しかったこと

・ハッシュドビーフが美味しかった

マッチングアプリでマッチングした

・友達とZoomで喋った