緑風渚の引き出し

若干ひねくれた大学生が22年の人生の中で思いついたことを書き残してます。

ゴールデンウィークしたこと

 ゴールデンウィーク全くブログを書かなかった。書きたいことが出てこなかったからだ。

 今年のゴールデンウィークはあまり天気が良くなく、外に行くのもはばかられるので、家で大人しくしていた。まったく、このご時世にしては真面目な大学生である。

 起きた(起こした)変化は、ネットフリックスに入ったことだ。月1000円払って家族で楽しめるなら悪くない。映画館一回より安いし。というわけで、1日は新世紀エヴァンゲリオン全26話、2日はマクロスフロンティア全25話、4日は魔法少女まどかマギカ全12話を一気見した。今日はシュタインズ・ゲートを12話見た。今まで見たいと思っていたアニメを見られたので、充実していると言えば充実しているが、こんな過ごし方で良かったのか自問自答する。

 せっかくの休みなので、何か「これをした!」と言えることがしたいと思ったが、本一冊真剣に読んだ方が良かったかもしれない。明日、明後日は授業だ。手を抜こうと思えばいくらでも抜けるが、丁寧に取り組んでいきたい。