緑風渚の引き出し

若干ひねくれた大学生が22年の人生の中で思いついたことを書き残してます。

アドレナリンドバドバ

 最近は何気ない日々を送っているが、去年の今頃は受験生だった。毎日やるべきことがあって、明確な目標があって、なんやかんや充実していた。

 そして今日は二次試験一日目である。去年の数学は難しかったらしいのだが、手応えがとても良く、布団に入ってからもアドレナリンがドバドバ出ていてよく眠れなかった。夢には受験会場の自分の席が出てきた。本当に楽しかった。4問中3問は解けた自信があった。自分のミスに自分で気が付き、修正して、普段解けないような問題も解けた(気がした)。人生で一番数学ができた日だった。試験が終わってからはずっと興奮状態だった。

 結果は散々だったのだが、悔いのない受験だった。たくさんの経験ができたし、友達もできた。とても面白いイベントだった。